忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風ぞろぞろ
[4053]  [4052]  [4051]  [4050]  [4049]  [4048]  [4047]  [4046]  [4045]  [4044]  [4043

台風ぞろぞろ 

台風24号は、我が家のあるあたりでは今日の午前3時ころに通り過ぎたようですが、完全に熟睡していたのでさっぱり気がつきませんでした。
私は眠りが浅いほうなので、暴風雨になったら少しは気がつくはずなので、思ったほどひどいことにはならなかったみたいです。
が、明けて、今日。台風の吹き返しだと思っていたんですが、天気予報によると別の低気圧の影響の風というやつが吹き荒れまして。
そりゃもう、台風よりもひどいんじゃないかというくらいの強風が終日吹いていました。
雨はひどくなかったので、嵐という感じではなかったんですけどね。
ただ、風がひどいということは、果樹の落果もあったんじゃないかなぁと心配します。
また次の台風が発生したとか。
日本って、災害列島だわ。
何かお天道様に悪いことしたかなぁ。
PR
≪ また閉鎖か~HOME無題 ≫
≪ また閉鎖か~HOME無題 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]