忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  九ちゃ~ん
[4056]  [4055]  [4054]  [4053]  [4052]  [4051]  [4050]  [4049]  [4048]  [4047]  [4046

九ちゃ~ん 

え~、また九ちゃんのヒゲが片方半分でぷっつりと切られています。
いーえ、我が家の人間は猫のヒゲは切りませんですのよ。
子供の頃ならヒゲを隣で寝ている八があむあむとして、食いちぎってもわからない、ということはあるだろうけど、もうかなり大人になったのに、ヒゲ半分切られて平気でいるって、どうよ。
どんだけ仲がいいんだ、白猫兄弟。ちっとも警戒していないってことだわね。
九ちゃんのヒゲ見ると、なんか、平和だという気分になります。


右がわのヒゲ、ぷっつり短いでしょ~。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]