忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いかんなぁ、疲れがとれない
[4055]  [4054]  [4053]  [4052]  [4051]  [4050]  [4049]  [4048]  [4047]  [4046]  [4045

いかんなぁ、疲れがとれない 

今週に入って、ちょっと大変なお仕事が続いてまして、なんか体中痛いです。はい、筋肉痛です。なにせ、がっちがちのブルーワーカーなもんで。
でっかくて大量の仕事が重なりまして、毎日全身運動です。ある意味、健康的っちゃあ、健康的なんですが。
でも、肉体疲労はしっかりありまして、それがなかなか取れないんだ。
取れない上に上書きされるから、蓄積しちゃうんだ。しくしく。
どっかで回復しないとなぁ。
どこで回復できるかなぁ。うーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]