忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  土曜日のお花
[5252]  [5251]  [5250]  [5249]  [5248]  [5247]  [5246]  [5245]  [5244]  [5243]  [5242

土曜日のお花 

今日はとりたてて書くこともないので、土曜日のお花の写真をば載せます。

国上山の山頂そばのオウレン群落でここだけたくさん咲いていたオウレン達。
オウレンって、こうやって写すと、キレイな花なんだね。


最後の最後でみつけられた気の早いユキワリソウ。
つぼみはいくつかあったんだけど、ここまで咲いているのは、見つけられて嬉しかったです。

これから百花繚乱の季節が来ますね。
早くあったかくならないかな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]