忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜の便り
[5255]  [5254]  [5253]  [5252]  [5251]  [5250]  [5249]  [5248]  [5247]  [5246]  [5245

桜の便り 

開花予想も出されて、いよいよ桜の便りが届き始めています。
今年はどこに行くか、県内にしようか、遠くに行こうかと迷っていますが。
今年は福島イヤーにしようかなぁと考えています。
震災11年ということで、ニュースで福島の話をよく目にするようになってます。
しばらく浜通りのほうには行けないなぁと思っていたんですが、そろそろ県外の人も行って情報を発信したほうがいいんじゃないか、と思うようになりました。
桜を見に行く、桜が咲いているのを報告する、というのは、ちょうどいい感じの訪問なんじゃないかな、と。
まだしばらく考えたいですが、今、原発事故のその後を見るというのは、もしかしたら大切なことかも、と思います。
PR
≪ 時計猫HOMEぽっかぽか ≫
≪ 時計猫HOMEぽっかぽか ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]