忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  時計猫
[5256]  [5255]  [5254]  [5253]  [5252]  [5251]  [5250]  [5249]  [5248]  [5247]  [5246

時計猫 

我が家には歴代の時計猫というヤツがいまして、いつもの時間にいつものことを要求する猫を時計猫、としています。
ムチャが見事な時計猫で、寝る時間にちゃんと寝ないと怒る猫でした。
それはいいとして、今の時計猫は、どうも八らしいんですが。
こいつの時計が常にくるってまして、今はそんな時間じゃないのに起きてニャーニャー人を起こします。
やめれ。
まだ寝る時間だ。
今朝もそれをやられまして。
ニャーニャーだけならまだしも、顔をテイテイとたたいて起こします。
うーむ、かわいい。
かわいいけど、迷惑。
時計猫してもいいけど、頼むから正確な時計を持ってくれろ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]