忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  深夜の地震
[5253]  [5252]  [5251]  [5250]  [5249]  [5248]  [5247]  [5246]  [5245]  [5244]  [5243

深夜の地震 

昨夜のこと。深夜に地震があったそうで。
会社のあるあたりで震度3だったらしいんですが、まず私は全く気がつきませんでした。
そりゃそーだ、完全熟睡している時間です。
一人は起きていても気がつかなかった。
一人は寝ていたのに揺れで起きた。
一人は起きていて気が付いた。
一人は地震があったこととすら今知った。
わははは。深夜の地震ってば、そんなもんなんだなぁ。
いや、中越大震災の震度5並みの揺れだと、さすがに私も寝ていても起きると思います。
3では起きないんだな~。
猫が布団に入れれ、といってチョンチョンたたくだけで起きるのにな。
そんなもんですよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]