忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  5年だね~
[5251]  [5250]  [5249]  [5248]  [5247]  [5246]  [5245]  [5244]  [5243]  [5242]  [5241

5年だね~ 

運転免許の更新に行ってきまして。
優良ドライバーなので、センターで短時間で済みました。
でもさ、出来上がった免許の写真を見たら、やっぱり5年分年取った自分がいました。
いや~、なんつうか、5年って大きいわね。
次の更新の時を思うと、なんだか切ないわよ。
5年前の自分は今の世界がこんなことになっているとは思っていなかったように、5年後の自分は今の私が考えもつかない世界に生きているかもしれないです。
いや、生きていないかもしれないし。
5年って、大きいな。

今週ののっぷぴ

最近豆ちゃんの写真が少なかったので、無理やりさっき撮影しました。
頭でっかちに写ってしまいましたが、だいたい豆は軽くて小さい子なので、頭でっかちだわね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]