忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  変わらんなぁ
[3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872

変わらんなぁ 

耳鼻科に行って一週間。
処方された漢方薬を飲み、うがい薬でうがいして、トローチを一日4回、言われたとおりにやってますが、口内炎もどき、ちっとも変りません。
そりゃそうだわなぁ。漢方薬は口内炎用のものだもんなぁ。
痛点が敏感になっているということなら、口内炎用の薬が効くわきゃないと思っています。
ただ、漢方薬なので、もし効くとしてもじんわりと効いてくるんだろうので、とにかくもう一週間分ある薬を全部使い切るまでは言われたとおりにしてみます。
それでも変わらない場合は、今度の耳鼻科はちゃんとほかの科目のお医者とも連携するとHPに書いてあったので、別のお医者を紹介してくれるか、さもなくば別の薬を模索してくれると思います。
なんでこんなワケのわからないことになるかなぁ。
人間の体って、不思議だなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]