忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  夏日とな
[3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870

夏日とな 

ニュースであちこちで夏日になっていると言ってました。
うーむ、今日一日でこちらもかなり桜の花芽が大きくなりました。
つい昨日まではものすごく小さくて硬かったんですけどね。なんとなく赤いかな、ってわかるようになりました。
咲き始めるとあっという間だからな~。
来週も暖かい日が続くというから、来週末あたりにもしかしたらこちらも満開になってしまうかもしれないです。
ああ、焦る。
ってか、開花情報のページ確認して、どこの桜に行くか決めないとなぁ。
我々が見られる桜は限られるから、その限られる桜の中で一番状態のいい桜を見たいじゃありませんか。
どこに行こうかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]