忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  努力は裏切らないと思ったがな
[3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877

努力は裏切らないと思ったがな 

えーと、健康診断の結果が来まして。
今回は1年かけてかなり食生活を見直して、キリキリと精進したんですが、結果がともなわなかったです。前回とほぼ変わりない結果でした。
体重は1年で約4キロ減ったので、血液関係の検査もよくなっているんじゃないかな~と思っていたので、とにかくショックです。これ以上どうすりゃいいのよって感じです。
あとは医師の診断を受けて薬でなんとかしなくちゃならない領域になると思いますが、それは最終手段だろう~。
生活習慣で数値がおかしくなったのなら、生活習慣で改善できなきゃおかしいだろ~。
と、いうことで、また1年かけて、今度はもっとキリキリするつもりです。
ただ、体重落ちすぎて、こっちも赤マークついたし、さすがに痩せすぎると体力もなくなるので、筋肉つけたいと思っています。
どうやったら贅肉じゃなくて筋肉がつくかな。筋トレかな。疲れるのイヤだな。
人間半世紀もやっているけど、まだまだやることいっぱいあるぞよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]