忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  夕方の桜
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152

夕方の桜 

夕方の薄闇に満開の桜が白くぼうっと浮かぶのが好きです。
別に夜桜みたいにライトアップされなくても、夕方であると、桜がぼんやり発光しているように見えます。
ただ、あんまり夕方に出歩かないので、それほど見る機会もないんですが。
で、今日は残業だったので、ちょうど夕方の明るさで満開の桜を見ることができました。
惜しいかな、自分で運転している身なので、それほどよそ見をできるわけでもなく、あ、あそこの桜が綺麗、あ、ここの桜も綺麗、と、通り過ぎるだけです。
そんなこんなで、近所の桜たち、ただ今満開です。
ちょっと寒くなったけど、それで長持ちしてくれるといいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]