忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  死ぬほどむせた
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151

死ぬほどむせた 

ついさっきのこと。
食後にはっさくを食べたワケです。
私は小房の袋はそのまま食べるほうなので、口のなかにほうりこんで、ぷちっと噛んだワケです。
普通、果汁は口のなかにほとばしるもんじゃありませんか。
なんと、一直線に喉の奥深く、気管のほうにビューーーッと飛び込んでいったんですよ、はっさくの果汁。
いやはや、むせました。
ホントーに死ぬかとおもいました。
涙も鼻水もよだれも一杯出して、ダンナがホンキで心配しました。
もしかして、肺まであのすっぱい苦い果汁が達したかもしれない、と思うくらい苦しかったです。
も、腹筋痛いです。
たった一房のはっさくで、あそこまで苦しい思いするとは思いませんでした。
これからは、考えナシにかんきつ類を食べないようにしようと思いますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]