忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒いのに
[3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074

寒いのに 

札幌でも積雪したという昨日からこっち、やたら寒いです。
マズいのは、あと1週間ということで、1週間分の衣類だけ残して、実家にもって行っちゃったこと。
ヒートテックの肌着なんかもみんな向こうにもっていってしまったので、これ以上寒くなると一週間凍えて過ごさないといけないです。
自動車で30分くらいの家なので、取りに行けないこともないんですが、なにせ残業で遅くなってしまうので、まだ片付けなどが残っているのに、そんな無駄なこともできないんですよ。しくしく。もうちょっと考えて衣類を残しておけばよかったなぁ。
それほど寒くなりませんように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]