忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ちっさいな~
[3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069

ちっさいな~ 

昨日、スマホから日記に投稿してみたんですが、いや~、画面、ちっさいです。
大きくすりゃいいじゃないか、と言われても、まず打つ文字からして小さいので目がショボショボします。
若い人たちは、よくこんな小さい画面のものを覗き込んで解読しているなぁと感心します。
いや、目の問題だろうけどさ。
あと、キイボードに慣れた身には、スマホの入力の仕方は、ほとほと面倒くさいです。
うえぇぇぇ、1か月以上もあの面倒くさい入力をしなくちゃならないかと思うと、日記から離れてしまいそうです。
サクサク打ち込んでいる人、信じられないですぅ。
こんな年寄りはどんどん現代文化に乗り遅れていくんだろうなぁ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]