忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  んがお家プロジェクト  >  怖いよぉ
[3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072

怖いよぉ 

家の片付け作業、今日は朝からせっせと流し台の下を片付けました。
いやはや、怖いです。
ここ10年くらい開かずの扉だったんですが、使っていないものがごっそり出てきました。
しかも、サビてるし。
なんか、水漏れしていたみたいだし。
きゃーきゃー言いながら全部ゴミにしました。
ダンナも物置を片付けて、留守の間使わないものを入れるスペースをあけてくれたんですが、これもまたほぼゴミの山でして。せっかくあけたスペースが今はゴミ袋で占領されてます。
もうもやさないゴミの日は引っ越し前にはないので、引っ越したあとに来て、ゴミ出ししなくちゃならないです。トホホです。
まだまだ燃やさないゴミ、出そうです。
我が家はちょっと見はけっこう片付いた家なんだけど、なんだなんだこの大量のゴミは。実の所、仮面ゴミ屋敷だったことが判明しました。
ホントーに怖いです。
一度こういう目にあってみないと、身の軽い生活はできません。
もう無駄なものは買わないぞ。
1つ買ったら1つ捨てるぞ。
いつか使うだろうと取っておかないぞ。
見えない場所には仕舞い込まないぞ。
鉄則を書いてどこかに貼っておこうかしらねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]