忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  引っ越し先も片付けなくちゃ
[3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073

引っ越し先も片付けなくちゃ 

11月から私の実家に仮住まいするワケですが、その実家、使っていない部屋はたくさんあることはあるんですが、これがホントに使っていなくて、そこを掃除するのも一苦労です。
今日はそっちをやったんですが、いやはや、使っていないってことは、ここまで汚くなるってことなのか、と疲れ果ててしまいました。
なにせ80を越した老父母の守る家なので、家主がなにか力になってくれるワケではないんです。
とりあえず、布団とかは借りられるので、屋根と布団は確保できた程度です。
ただ、築40年近い古い家なので、猫がどんなに床やら壁やらを傷めても全く支障ありませんで、それはものすごく気が楽です。
今日、多少の荷物を持って行ったんですが、まだまだたくさん持って行かなくちゃならない荷物があります。
ああ、ホントに終わる気がしません。
いったい、ちゃんと引っ越しが終了するのかしらん。
いや、たぶん、ちゃんと終わらずに、リフォームが始まってもバタバタしそうです。

今週ののっぷぴ

ファンヒーター、始めました。
きゃこちゃんがさっそく真ん前で寛いでいます。
ところで、今週ののっぷぴは、年末までお休みです。なぜなら、スマホで写真をアップする方法がわからないので(笑)
文章では、スマホから投稿できるので大丈夫なんですが、写真がね~。
PR
≪ 寒いのにHOME怖いよぉ ≫
≪ 寒いのにHOME怖いよぉ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]