忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  んがお家プロジェクト  >  冷蔵庫の中身ってば・・・
[3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070

冷蔵庫の中身ってば・・・ 

仮住まいに引っ越すにあたって、冷蔵庫も空っぽにしなければならないので、計画的に食材を使う必要があります。
が、絶対に使わないものも冷蔵庫の中には入っていまして。
いつもらったかわからない粒マスタードとか、辛いのが苦手なのに存在する豆板醤とか、いつ買った時についてきたのかわからないわさびとか。
ごっそり捨てました。
いや、すごいすごい。
絶対に使わないのにどうして冷蔵庫に鎮座してるかなぁ。
とにかく自分の捨てない性格には本当にうんざりします。
リフォームが完成した暁には、サクサクと捨てるさばさばした女になりたいです。
贅肉のない、軽い暮らしを目指すぞぉ~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]