忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新年度です
[4230]  [4229]  [4228]  [4227]  [4226]  [4225]  [4224]  [4223]  [4222]  [4221]  [4220

新年度です 

4月に入って新年度が始まり、どういうワケか交通量も多くなっています。
まだ春休みだろうのになぁ。
新年度だっちゅうのに雪景色になるもんだから、初心者マークの自動車がビビっているのかしらね。
というか、あまりに寒いのでまだ3月の気分の私です。
が、草花はしっかり4月に気がついていて、桜のつぼみはふくらみ、木蓮もつぼみがぐんぐんと大きくなってきています。
猫どもも抜け毛が10倍くらいになったぞ~。
毎日毎日白猫兄弟の抜け毛まみれの我が家です。
春なんだな。
寒いけどな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]