忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  山梨に行ってきました。
[2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566

山梨に行ってきました。 

桜の季節になって、桜狂いが走りだしたんですが、今回は岐阜に薄墨桜を見に行くつもりでいたのに、遠いのと曇りの予報だったので、青空が欲しくて山梨の神代桜と王仁塚の桜に行ってきました。
まだ写真見てないですぅ。明日です。
で、いつものコースで近くの北精進ケ滝にも寄るつもりだったのに、御座石温泉がわから行っても、キャンプ場がわから行っても通行止めでした。とほほ。
何年か前にも桜ついでに行ったことがあったので、よもやそんことになろうとは思ってもいませんでした。
かなりショックです。
山梨まで行って滝ナシですぅぅぅ。
まあ、山梨はこの冬はとんでもない雪害があって、あの細い道も手がつけられていないのかもしれないです。自然相手なので、どうしようもないところです。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]