忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  相変わらず困った
[2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569

相変わらず困った 

豆ちゃんなんですが、今日くらいの陽気になると、あちこちマーキングしたくなるのか、とにかくちょっとずつ壁に向かってしっこしてくださいます。
えっ、と思うような場所に水たまりがあって、ティッシュにとると黄色いですぅ。
で、豆ちゃんのしっこ、ものすごく臭いですぅぅぅ。
おかげで家じゅう猫しっこ臭で充満してますぅぅぅぅ。
もう、私、半分ノイローゼ。
何かしら豆ちゃんのボタンが掛け違ったのかしらねぇ。
ものすごくかわいくて、いとおしいんだけどねぇ。
どうすればいいのかしらん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]