忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  年寄だからさ
[3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528

年寄だからさ 

ばあちゃんが室内で転んで、腰の筋を痛めたようです。
骨には異常はなかったらしいんですが、まだちょっと痛いというので、来週MRIをとるとか。
大事なければいいんですが。
というのも、あと二週間後にお花見のバス旅行に行く予定なんです。
腰が痛いと、ちょっとバス旅行は大変だなぁと。
本人は行く気満々なんですが、84歳の年寄だからさ。気持ちと体がシンクロしていない場合が多いからさ。
MRIの結果を見て判断でしょうが、ホントはあまり無理させたくないんだよな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]