忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  花粉症?
[3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527

花粉症? 

毎年毎年、今の時期になると、私は花粉症じゃなかろうか、と悩みます。
これがまた、毎年症状違うしさ。
今年は目がしばしばします。
なんつうか、目の両脇、目元と目じりになんだか目やにがくっついて開きにくくなっているカンジ。でも、ちゃんと目やにはついていないんですよ。きれいなの。感覚的に上まぶたと下まぶたがくっついているカンジなの。
花粉症かなぁ。
猫で言うと瞬幕が出ているカンジなんだろうなぁ。
たぶん花粉の季節が過ぎると治るんだろうな。うん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]