忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  満開のユキワリソウ
[3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523

満開のユキワリソウ 

今日は町内の側溝掃除がありまして、色々と忙しい日曜日でしたが、それでもよく晴れたのでいつもの城址にユキワリソウを見に行きました。
満開でしたよん。あちこちに色々な色で咲いていました。
ちょっと虫食いとかもあったけど、花をただただ楽しむにはこれくらい満開の時期が一番いいかも。今年はカタクリはまだちょっとだけしか咲いていませんでした。





今週ののっぷぴ

へそ天の九ちゃんをあきれて見るきゃこちゃんです。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]