忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  忘れてた
[2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433

忘れてた 

越路のもみじ園の画像を貼るのを忘れてました。
ものすごく混雑していて、ツアーのバスも何台かとまって、ぞろぞろバッジをつけた人たちが来ていました。
もみじは少しだけ遅かったかな、という感じでした。
ボランティアガイドが何人かいて、一生懸命な感じが伝わりました。
商工会が出店を出していて、甘酒や焼き芋も売っていましたよ。
私の撮影した今年のベストショットは下の画像です。ま、なんとか秋を捕まえたかな~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]