忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  この、しっこたれ~
[2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434

この、しっこたれ~ 

えー、ついさっきですが、またもや豆ちょにしっこをひっかけられました。
飼い主にマーキングするメス猫があるか~っ。
最近、寒くなってきて、ライバルのミユキちゃんがよく私の膝の上にいるのがどうも豆ちょ的にはおもしろくない様子なんです。
ミユキのニオイのする所はとにかく上から自分のニオイで覆いたくなるようです。
と、いうことで、私にもマーキングだ。
困りました。マーキングなだけに、ものすごく臭いんですぅ。
我が家、もう、しっこ臭まみれです。
本当におしめさせたくなってきました。
どうしたらいいのかしらねぇ。
かわいくて仕方ない、大事な大事な末娘なのにねぇ。
PR
≪ 喉痛い~HOME忘れてた ≫
≪ 喉痛い~HOME忘れてた ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]