忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  転んだ
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278

転んだ 

いや~、ものすごく久しぶりに平地で転びました。
山では毎回転んでいるような気がしてますが(笑)
買い物し終わって、自動車に行く途中で、自分の靴の紐を踏んでしまって、見事に転びました。
せっかく安売りで買ったバナナを放り出してしまった。
おかげでバナナはきっと明日には黒くなっているだろうなぁ。
しかも、同僚にしっかり見られていたくらいにして。ああ恥ずかしいったらありゃしない。
でも、家に帰ったら、アサヒ飲料株式会社様からプレゼントが届いてました。
「ドライスパークリング」という炭酸飲料が24本。
うーむ、応募した記憶すらない。
50名様にプレゼントというからには、かなり狭き門だったはずなんだけど。
どうせならビールがよかったな~(笑)
今日はいいことと悪いことがいっしょにあった日でしたとさ。
どっちもこの程度だから、平和、平和。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]