忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  日差しが強いので
[4273]  [4272]  [4271]  [4270]  [4269]  [4268]  [4267]  [4266]  [4265]  [4264]  [4263

日差しが強いので 

私、朝日に向かって出勤し、夕日に向かった帰宅するんです、方角的に。
今の時期、ホントーに太陽がまぶしくて、運転するのも大変です。
バイザー下げる方法ももちろん使っていますが、バイザーよりも低い日差しもあってね。
で、帽子被って運転してます。
すぐ目の上がつばなので、バイザーよりも太陽を遮ってくれます。
サングラスはねぇ、メガネかけているのでダメなのよ。
ところで、乾燥で鼻の奥がツンツンするので、未だにマスクをかけているのですが、今日の帰り道、マスクに帽子の自分がガラスに映っているのを見て、ものすごく怪しい人物に見えてしまった。
慌ててマスクすばしましたよ。
さすがに両方はビジュアル的に普通じゃなかったです。
明日もよく晴れるようで。
帽子とってからマスクしようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]