忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  暑いぞ
[4276]  [4275]  [4274]  [4273]  [4272]  [4271]  [4270]  [4269]  [4268]  [4267]  [4266

暑いぞ 

昨日に引き続き暑い新潟です。
どうも真夏日一歩手前まで気温が上がったらしいです。そんな感じの暑さでした。
今日は家事曜日でダンナにも協力してもらって実家の一番朝日が入る窓にUVカットのカーテンをつけましたよ。老人性皮膚炎で紫外線に当たると敵面に皮膚が炎症を起こしてしまう老母のためであります。年取ると色々弱くなるようです。
あとは午後はずっとホームページを作っていたけど、まだまだ半分にもなっていないな。気を長くして焦らずに作るつもりではありますが。
気がつくと、桜のレポを作っているのに真夏日だわよ。
季節が巡るのが早いのか、私の仕事が遅いのか。
どっちもなのかもね。

今週ののっぷぴ

白猫と別飼育のためにリビングから出られない豆ちゃん。目ざとく日光の差し込む窓辺を見つけて、日光浴です。まぶしすぎて、人相が悪くなってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]