忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  進まんっ
[4274]  [4273]  [4272]  [4271]  [4270]  [4269]  [4268]  [4267]  [4266]  [4265]  [4264

進まんっ 

ホームページ。
桜のページを鋭意製作中なんですが、相変わらず進みません。
理由はわかっているんだ。
文字と写真を打ち込む段階で裏を取るために資料とか写真のプロバティとかGoogleマップとかネットとか、やたら調べまくるからなんだわよ。
頭の中にあることだけで進められれば簡単に済むんだけど、発表する手前そうはいかないじゃないの。あれ、と思ったことにはいちいち立ち止まって、あれこれひも解いて調べまくってます。
だから、実は、現地に行く下調べよりも、私は帰ってきてからのあと調べのほうが何倍も時間をかけています。
そして、あーーーっ現地でこれを知っていれば、より楽しめたのにぃ~、と後悔したりしています。
なんだかなぁ~。
まあ、そのうちまた行くさ、と楽しみを先に増やしていると思えばいいかもね。
ということで、桜のページは、5ページの予定中、まだ2ページしかできてません~。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]