忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  三連休なので
[2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172

三連休なので 

 
滝に行ってきました。
比較的近い長野の滝を見ることにして、凍りそうな地味~な滝をチョイス。
ところが、朝から家の周りは大雪でして、さて長野はどうだろうと思っていたら、目的の県内の氷柱は雪で見えなかったんですが、長野に入ったらよく晴れていました。
もっとも、滝自体はどれも半分以下の凍り方でして、あまり見栄えがしませんでした。
せっかく行ったのに、ちょっともったいない感じでしたとさ。
明日にでもレポを作りたいんですが、いかんせん、ちょっとした宿題がありまして、そっちを優先しなくてはならないので、レポは少し先になりそうです。

今週ののっぷぴ
ヒーターの前にムチャとキャ子ちゃんが仲良く並んでいました。もう、ムチャのほうが痩せてしまって、小さく見えるのが切ないです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]