忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  疲れが抜けないので
[2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171

疲れが抜けないので 

どうにも疲れがぬけないので、よくCMで見る疲れに効くという錠剤を買いました。
普通の容量では2千円近くもして、ホントに効くのかどうかわからないのにお試しというには高すぎる金額なので、その半分だけ入ったとってもちっちゃなものにして、とりあえず試してみようと思います。
この疲れはいったいなんなのかしらねぇ。こんなに疲れが抜けないのも初めてな気がします。
今までは自分的にはハードな登山をしても、翌々日にはちゃんとお仕事できていたんですけどね。
今日は午前中は買い物をして、午後からガッツリ昼寝しました。
それでもなんだか重怠いです。
この三連休で回復したいものです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]