忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日、明後日は、留守します。
[2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344

明日、明後日は、留守します。 

昨日も書きましたが、明日明後日と北海道に墓参りに行って参りますので、日記はお休みします。
15日に再開する予定。
明日も明後日も新潟は暑い予報なので、猫どもがちょっと心配ですが、今日も西日がさんさんと当たる玄関のマットの上でわざわざ寝ていたくらいなので、35度なんて猫は平気なのかもなぁ。
暑さよりもむしろトイレのほうを心配したほうがいいんだろうなぁ。
と、いうことで、今日は留守番用の小さなトイレを百均のプラスチック容器で代用しようと買ってきました。ま、これで少しはなんとかなるだろう。3匹だし。
それでは、行ってきます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]