忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あ~つ~か~っ~た~~~
[2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349

あ~つ~か~っ~た~~~ 

久しぶりの出勤日。ものすごく暑かったですぅぅぅぅぅぅ。
おそらく35度以上あったと思われます。
ずっとエアコンの涼しい中で過ごしていたので、体が暑さに対応できずに、汗だらっだら。
それでも忙しいもんだから、キリキリしながら働いてました。
ああ、明日も明後日もキリキリしなくちゃ~っ。
なんか、干からびた気分です。
でも、日常が戻ってきたので、体調も戻りそうです。
って、お医者に行くヒマもないんだもん~っ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]