忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  本日は休息日
[2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346

本日は休息日 

と、いうことで、実家に北海道土産を届けに行ったり買い物行ったりしたほかはダラダラ過ごしました。
とはいえ、ダンナは伸びすぎた庭の木の枝を切ってくれたりして、もしかしたらこの3日間よりもハードに疲れたかもしれない暑い一日でしたとさ。
私は旅行のレシートを片付けたり、猫どものトイレを留守番仕様から平常モードに戻したりして、細かい家事を積み重ねたらあっという間に日没でした。
あーあ、夏休みも長いと思っていたけどあと2日だわよ。
なんか、北海道でも食べ過ぎたし、家に戻ってもまともに家事する気になれないので、出来合いのものを買って食べたりして食べ過ぎているし、なんだか胃と腸がくたくたですぅ。
さっきやっと北海道の写真を見たけど、うーむ、滝のレポはあまり内容が濃くないぞ。簡単に見られる滝で、見る方向も1方向しかない滝ばかりなので、レポのしようがないんですぅ。せっかくの北海道なのにな。
いずれ、猫どもの心配をしなくなってよくなったら(えーと、ペットホテルにぶち込める財力を得られたら、もしくは、ペットシッターを頼める財力を得られたら)のんび~り1週間くらい滞在して、じっくり滝めぐり知床めぐりするんだけどなぁ。たぶん、一生ないだろうなぁ、のんびり北海道は。
お墓があるので、確実に数年に1度は行かなくちゃならない土地なんですけどね。
そんなこんなで、あしたから、ゆ~っくりレポ作成します。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]