忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日は家事の日
[2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348

今日は家事の日 

夏休み最終日の今日は家事の日だったはずなんですが、どうにも体調が悪くて、暑い日に掃除だの草刈だのはムリでした~。
なんかおなかの調子が悪いのよね~。北海道で食べ過ぎたかしらねぇ。
数日消化のいいものを食べるように心がけているんですが、ずっとダメです。明日お医者に行くつもりですが。
だったらPC作業が進んだか、といえば、これがまた全く進んでいませんで。
体調悪ければ何もする気にならないもんですぅぅぅ。
ああ、北海道のレポは寒くなる前になんとかしたいものです。(←おいおい)

今週ののっぷぴ
留守番の間も、ものすごく暑い二階の部屋で過ごしていたらしいです、みゆきちゃん。でも、しっかり食欲あるし、元気です。猫って、35度以上になっているかもしれない室内でも大丈夫なもんですかねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]