忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日から
[5594]  [5593]  [5592]  [5591]  [5590]  [5589]  [5588]  [5587]  [5586]  [5585]  [5584

明日から 

明日から一週間、有休をとりました。
ので、あと会社に行くのは2日になりました。
それにつけても、いきなりお休みをとってしまったので、何もやることを決めていません。
ま、新しい仕事を探すのにネットを検索することくらいですか。
でも、明日はとてもいい天気になりそうなので、どこかに行きたいんだけどなぁ。
山はまだ雪だらけだし。
角田山にでも行ってみるか、と思っています。
雪割草の多い海がわからではなくて、もうちょっと手前から。
何もないお休みって、なんか、経験ないなぁ。
これからずっとなんだなぁ。
うむ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]