忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  春爛漫
[5599]  [5598]  [5597]  [5596]  [5595]  [5594]  [5593]  [5592]  [5591]  [5590]  [5589

春爛漫 

旧友と村岡城址に雪割草を見に行きました。
ダンナもお休みになったので一緒に行きましたよ。
春うららかな日になって、行く時にはまだつぼんでいた花たちも帰り道にはすっかり開いて、とてもたくさんのお花畑になってました。
観光のみなさんもたくさんいらっしゃいまして、駐車スペースはいっぱいになっていました。
カタクリも気の早いのが咲いていたりショウジョウバカマもちらほら咲いていたりして。
春爛漫でした。
下は今日の雪割草。
毎年いろんな表情の花が見られて楽しいです。







今週ののっぷぴ
  
前ならいからの大あくび。春爛漫の八っちゃんでした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]