忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日から
[5696]  [5695]  [5694]  [5693]  [5692]  [5691]  [5690]  [5689]  [5688]  [5687]  [5686

明日から 

明日から四国内に残した百選の滝の最後の1本を見に行きます。
ダンナが金曜日にお休みとってくれたので、平日出発です。
で、土曜日に石鎚山を登山がてらその最後の滝を見てまいります。
どっちかっていうと、登山がメインだろ~という感じではあるんですが。
なにせ登ってみたい山というのがあって、秋田の鳥海山、岩手の早池峰山、それと四国の石鎚山なんですよね。
その一つの登山口付近にご来光の滝というのがあって、林道から遠望で見られるというので、前回に無理やり四国を終わらせずに一つだけとっておいて、登山と一緒にしようと思ったんです。
お天気も、これだけ線状降水帯だ洪水だ、と騒いでいる今週ではありますが、どうやら雨にはならないみたいで、ホッとしています。
雨なら滝だけ見て、愛媛観光に切り替えることになっちゃうので。
暑くなりそうなので、留守番の猫たちがちょっと心配ですが、エアコンを入れっぱなしにするようにして、涼めるようにして行く予定。
これから支度します。
明日は早朝出発です。
日曜日には戻りますが、日記の再開は月曜日になります。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]