忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日はどこに行こうか
[3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232

明日はどこに行こうか 

明日は、ダンナがお休みの予定ではなかったので、主に掃除と実家のばあちゃんの買い物におつきあいする予定だったんですが、思いがけずお休みになったのでどこかに行くことにしました。
でも、どこに行こうかしらね~。
まだ息を吸うとチリチリと痛い状況なので、激しい運動はできないし。
でもお天気もよさそうなので、気持ちのいい場所でお花でも愛でたいし。
と、いうことで、今、地図と首っ引きで探しています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]