忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  なんか、よく甘えるなぁ
[3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235

なんか、よく甘えるなぁ 

この6月中にも新しい子猫を2匹迎え入れようと動物愛護センターのHPを毎日見ているんですが、それはそうと、我が家の2匹がなんかよく甘えます。
なんとなくライバルが来そうな気配を感じているのかもしれないです。
愛護センターは持ち込まれた子猫をミルクボランティアに預けて、譲渡できる状態にしてからHPに掲載して、引き取り手を探すシステムで、現在60匹ほどがボランティア宅にいるらしいです。
我が家では豆がちょっと面倒くさい猫なので、豆のキライな黒い猫は導入できず、白っぽい男の子を2匹希望しています。
60匹もいれば、希望にかなう猫もいるだろうと思ってはいるんですが、子猫がアップされると、すぐに予約済みとか譲渡済みとかの文字がついてしまう状態で、ライバルは多いようです。
そんなこんなで、毎日豆ときゃこに弟が来るかもよ~、と言っているわけでして、そりゃあ警戒もするわなぁ。
豆ちゃんなんか、ついぞ来たことのない膝の上に来て落ち着いてくれてかわいいったらありゃしません。
よい弟が来るといいねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]