忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんとかメールが使えるようになりました
[5377]  [5376]  [5375]  [5374]  [5373]  [5372]  [5371]  [5370]  [5369]  [5368]  [5367

なんとかメールが使えるようになりました 

悪戦苦闘して、なんとか新しいPCでメールの送受信ができるようになりました。
あとはホームページ関連のソフトを入れて、データを読めるかどうかです。
私が使うPCの機能はものすごく限られているので、なんとかなるとは思うけど。
明日は半日ほどフリーで使えるので、少しは進めたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]