忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  今日もあったかかったです
[2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156

今日もあったかかったです 

昨日に引き続き、今日もよく晴れてぽかぽかとしたお天気でした。
おかげで眠い眠い。
ただ、暖かいおかげで仕事もはかどりまして、いくらか真冬の気温よりも楽をさせていただきました。
明日からまた気温は下がるし、天気予報では雪だるまが吹雪しょってる絵がついているし。
まあ、完全に真冬なので、それは致し方ないのかもしれないです。
ここまで積雪がないのがありがたいばかりです。
でも、今週の土日はどこにも行けないな~。
平日の今日のほうが青空で、会社の近くまで来ている白鳥が飛んでいる姿が美しかったこと。
まさか仕事中にカメラむけられないしね~。
平日はどうでもいいから、土日、晴れろ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]