忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さらに旅行の話
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146

さらに旅行の話 

実は、旅行は母娘の3人で行ったのですが、いつもなら私がデジカメ係でカメラは1台きりだったのに、今回は、旅行の3日くらい前に父がいきなりコンデジを買い、それを母に預け、姉も自分の娘からコンデジを借りて、なんと3人で3台のデジカメになってしまいました。
で、母も姉も使い方が分からないもんで、私が3台とっかえひっかえ同じ場所で人間を違えて撮影するというハメになりまして。
で、自分で撮りたいシーンを撮ったつもりなのに、だれか別の人のカメラで撮っていたりして、わけわからん状態に陥ってしまいました。
現在手元にあるのは私のカメラだけなので、あれ~あそこで撮ったはずなのにぃと思う写真が数枚あります。たぶん母のカメラだな~。
今週末、実家に行ってメモリを借りてこないとなぁ。
下手すると全部消されてしまう可能性もあるかなぁ。なにせ、デジカメをよく知らない人が使うので。
たぶんカメラ屋さんに行って必要な写真だけプリントアウトしてあとは消してしまうつもりだぞぉ。パソコン持っていない人たちだもの。
早急に借りて、我が家のパソコンに移すか、CDに焼くかしないと、プリントアウトされたもの以外のこらなくなっちゃうぞ~。
ああ、姉のカメラの分はどうするかなぁ。
姪っ子に頼んでCDに入れて送ってもらうかなぁ。
なかなか面倒くさいことになってますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]