忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  梅、咲いてるし
[4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205

梅、咲いてるし 

職場でいつも働いている場所から5メートルほど横にずれて働くことになりまして。
窓が一つ違って見える風景も違います。
で、今の窓からは梅が見えるのよ。
しかも、移動した土曜日あたりから咲き始めた模様。
なんだかうれしくなりました。
前の窓からは木蓮が見えたけど、そっちはもう少し先なのよね。
今年は梅、早いようです。
新潟では梅と桜はそんなに咲く時期は違わないんだけどね。
春を実感してますよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]