忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  予報通り
[4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207

予報通り 

天気予報で20度になると言っていたんですが、信じていませんでした。
が、ちゃんと予報通りもうちょっとで20度くらいまで気温が上がったらしいです。
さすがにストーブも消して、上着も脱いで仕事してましたよ。
これだけあったかいと気分もいいんですが、明日はあまり芳しくない予報です。
お休みの日にあったかい晴天だったらよかったのにね。
でも、花粉が飛ぶので、猫どもの毛布を洗濯しても外に干せないの。
あ、いや、人間が花粉症というワケではなくて、きゃこちゃんがね~。
花粉の季節になったら、くしゅんくしゅんくしゃみするのよ。
まさかスギ花粉じゃないとは思うけど、用心するにこしたことはないので、猫の周りのものは外に干しませんことよ。
ま、カリカリをグレインフリーに変えて半年以上になったんですが、だいぶきゃこちゃんの調子がよくなってきたので、とにかく怪しいアレルギーのもとは遠ざけようと思っています。
あったかいのは、猫にもよろしいし。
春は好きなんですけどね。
PR
≪ 頭痛いHOME花粉だね~ ≫
≪ 頭痛いHOME花粉だね~ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]