忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日はホントに家事しかしていないぞ
[4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4210

今日はホントに家事しかしていないぞ 

どうして人間って、生きるにあたってこんなにすることが多いのかな、といつもいつも思います。食って寝て繁殖するだけの動物のなんとシンプルなことか。
でも、いろいろな快楽を覚えてしまった以上、それを維持したり、それを追求したりするために、することが増えるのは仕方のないことなのかしらね。
と、いうことで、今日はほぼ快楽とは縁遠い一日でしたとさ。とほほ。

今週ののっぷぴ

今月はお姉ちゃんたちの写真が多いわね。お掃除したての猫用こたつに珍しく2匹で入っていました。今日は寒かったからね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]