忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  歯医者に殺されるぅ
[5431]  [5430]  [5429]  [5428]  [5427]  [5426]  [5425]  [5424]  [5423]  [5422]  [5421

歯医者に殺されるぅ 

今日も歯科医院に行きました。
また麻酔打たれて、また削られました。
今回は奥の歯でして、30分以上キュイーーーンと。
しかも、舌が邪魔というか、医師によれば舌を傷つけないように、との配慮でぐぐっと器具で歯とは反対側に押し付けて歯を削るんです。
その押し付ける方向が鼻方向で、つまり、舌で鼻からの気管をのどを経てつぶしている状態になってしまって。
はい、息ができませんでした。
かなりもがいて、息ができないと言っても、鼻でゆっくり息してください、というんです。
いや、鼻の気管を潰しているんだってば、あんた。
舌が圧迫して息ができないと言っても理解してくれませんで。
ホントーに死ぬ思いでした。
あんなんで大丈夫なんだろうか、あのお医者は。
そこまで死ぬ思いをしたのに、まだ仮歯です。
このうえホントーの詰め物になるとしたら、どれだけ辛い思いをするんだろう。しくしく。
早く終わってくれよぉ。
ちなみに、仮歯になった場所。痛いですぅ。しくしく。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]