忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  麻酔、打ちまして
[5426]  [5425]  [5424]  [5423]  [5422]  [5421]  [5420]  [5419]  [5418]  [5417]  [5416

麻酔、打ちまして 

歯科医に行きまして。
今日は仮歯を入れるはずだと思っていたのに、ブリッジの土台になる歯を削って、土台を作るという説明で麻酔打たれました。
え、そんな心づもりがありませんが・・・
この麻酔がとてもよく効きまして、それから2時間ほど唇に感覚がなく、いつのまにか唾液がたり~っと流れ出ていたり、夕食のカレーがたり~っと流れ出ていたり。
しまりのない状態になってました。
今まで何度も麻酔の治療はしていたんですが、ここまで唇にしまりのない状態になるのは初めてです。麻酔の量が多いというんじゃなくて、打った場所が唇に影響する場所だったんだと思います。
やっと今は普通の状態に戻りました。
いや~、このまま唇に感覚が戻らなくて、常によだれだら~っという状態になったらどうしようかと思いましたよ。
問題はその削った歯なんですが、詰め物を取ったら中が虫歯になっていたそうで。
その治療が始まってしまいました。
ああ、いったいいつ終わるんだ、私の歯医者通い。
まだまだ長そうだなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]