忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  空気が痛いです
[3234]  [3233]  [3232]  [3231]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224

空気が痛いです 

風邪。
熱も完全に平熱に戻ったし、のどの痛みもほとんどなくなったのに、鼻水が勝手にたれてますぅ。
しかも、まだ吸う空気が気管のあたりに突き刺さる感じで痛いの。
で、声もガラガラしてきまして。
症状としては今日あたりのほうが表に出る症状なので、周囲の同情を買うんですが、実は月曜日あたりの熱もある喉も痛いといった時のほうが本人的には重かったです。
たぶんよくなってきているとは思うんだけどね~。
ホント、今年はよく風邪ひきます。
まだ前半なのにな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]